ドラクエ10日記430「ぼくんちにハナちゃんがやってきた!」


先日行われていたDQMSLコラボキャンペーンのプレゼントが今日、届きましたー。
届いたプレゼントはメダル10枚チケットとマジカルハットの書とハナちゃんのおしゃれ花の3つ。
メインはまだマジカルハットを仲間にしていなかったので早速本を読み、ブラウニー以来久々にスカウトしにカミハルムイ領南へ。
なかなか仲間に出来ず苦戦しましたがなんとか仲間にする事ができましたー。
仲間にした後はこれをプラコンに渡してマジカルハットの外見をハナちゃんなやチェンジ^_^
帽子がなかなかいい感じなので早速モンスターの家にセットしてきましたよー。
そういえば3.1になりモンスターを預けられる数が増えたようなので時間があればまたスカウトしに行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまーす

DAIさんこんにちは!
DQMSLコラボ、配布されましたね!
私も早速ハナちゃん仕様にして、お庭でのんびりにしてます。
オフラインはまだクリアしていないのでごきげんなぼうしをもっておらず・・・
これを機にオフラインもやろうかな!?(´Д`;)
モンスター枠、私も増えるまでもうキツキツでブラウニーをゲットするのにリザードマンとお別れしてしまったのですが、余裕が出来たらたんすミミックとかスカウトしに行きたいです!(ぇ、リザードマンは・・・

ソレイユさん

ソレイユさん、こんばんはでーす。
ソレイユさんもハナちゃんにされたのですね^_^
オフラインモードはバージョン1の仕様で今と比べると大きく変わってる事がわかります。
プレイすると本編でニヤリと来る場面があるので是非プレイし、クリア目指して頑張ってください^_^
自分はモンスターは気になったモンスターのみ仲間にしているのでかなり空いていますw
預けられる数が増えたので自分もスカウトしに行こうと思いまーす。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード