ツムツム日記3「アラジンのイベントが開催」


約二、三週間ぶりのツムツム日記でーす。
本日からアラジンのイベント、「ジャファーを倒せ」が開催されましたー。
そして、新たにジーニーのツムも追加され、確率も高くなっているようです。
このイベントはランプを集めてジャファーにダメージを与えて倒すの事。
アラジン系のツムがあればより有利に進められるそうです。
今月の初め辺りにアラジンとジャスミンのツムが手に入る確率が高くなったのですがその期間までに手に入りませんでした(~_~;)
後日に追記として手に入れたプレミアムツムを書きたいと思います。
とりあえず、今はジャファーを討伐しにやっていきますぞー。

追記

これまで手に入れてきたプレミアムツムはこちらです↓
ジャスミン&アラジンアップ以前

ペリー
自分はこの作品及びそのキャラは初見ので知りませんでした。
効果はランダムに消すのですがあまり強くない感じがしたのですが男の子ツム系のビンゴはトリトン王が出るまではこれでやりました。

ラプンツェル
名前と予告は見ただけで詳しくは知りません。
決められた数だけツムの種類関係なく消せるので特定のビンゴに役立ちました。

ベル
ご存知ディズニープリンセスの一人であるベル。
母のメインツムでなかなか使い勝手が良かったですよー。
母のは曲があるので聞いてみたらイベント中に手に入れれば曲がつくことを初めて知りました。

バースデーアナ
自分の現時点でのメインツム。
初めてスキルアップしてエルサの数が増えましたー^_^
それにしてもアナだけでなくエルサもかなり強く、運営はアナ雪推しではないかと思っていますwww

レディ
ペリーと同様、初見です。
一応獲得できるコインが増えるのですがどう考えても他のツムの方がコイン稼げるので放置。

ジャスミン&アラジン確率アップ時

トリトン王
縦3列を消すのでかなり強いです。
バースデーアナに次いで気に入ったので男の子ツムのビンゴはこれでやっています。

バンビ
数カ所まとめて消すのですが数回しか使っていませぬ。
これでバンビ系のビンゴが出来るのでそちらを攻略する際に使おうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード