クラブニンテンドーサービス終了&最後のプレゼント


明日でいよいよクラブニンテンドーがサービス終了するのを機に最後に頂いたプレゼントを書きます。
600ポイントあったので、交換した物は3Dペーパーモデルマリオ、3DSのテーマ、そしてニッキーの旅するクイズの3つ。
まず、ペーパーモデルで組み立て作るのだが地味に複雑で色がないので腕と体のパーツを間違えたりして大変ですた...。
それだけでなくレーザーで切ったのか紙の匂いが臭くて気持ち悪くなり、頭が痛くなったりと辛かったです...。
何とか完成し、なかなかのデザインで良かったのですが地味に複雑なパーツと匂いのせいで達成感よりも疲労感の方が大きかったのです(~_~;)
完成した後は匂いを消すためにリセッシュ等の消臭スプレーをかけますたwww
ニッキーの旅するクイズは日本に関するクイズがあるのですが自分はそれに詳しくないのでクイズが解けず、途中で投げました(~_~;)
そして、最後のテーマですが残った20ポイントでどのテーマにしようか親と相談して花札のテーマに決定。
和風な曲にマリオ達が書かれていていかにも任天堂らしいテーマでお気に入りです^_^
他にも貯めたポイントによってランクが決まるので毎年プラチナランクまで貯めましたよー。
ポイント交換では手に入らないグッズがあって面白かったのですが自分的には2011年度がピークでそれ以降はあまり良い感じとは言い難く特に2014年度の酷さは異常で記事にしないほどでした(~_~;)
あの頃はグッズもあまりいい感じな物がなくてポイントを貯めた続けたらサービス終了直前である最後の景品の追加が追加され、3Dペーパーモデルに目をつけました。
最後の最後でようやくなかなか良さげな物が来て嬉しかったのですー。
色々な景品や特典があって良くも悪くも思い出深かったです。
今後新規の会員サービスが始まるらしいのですが詳細はまだ不明なため、利用するかは現時点では未定です。

さて、サービス終了するのを機にある計画を立てています。
それは明日に公開したいと思いまーすwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード