ドラクエ10日記437「マジンガ連戦&初アクセル」


マジンガの期限が近づいてきたので昨日、トモさん、カレンさん、アヤノさんをお誘いしマジンガ連戦に行ってきました~。
自分がマジンガを出すと言ったらなんと皆さんがマジンガを提供してくださるの事で大変感謝なのですー(≧∇≦)
最初に行った構成は賢者(自分)、魔法(トモさん)、僧侶(アヤノさん)、武闘(カレンさん)。
導きの香水も使っていざマジンガに挑んだのですがあえなく敗北(>_<)
今度は自分が武闘、トモさんが魔戦になり物理構成にして再チャレンジ。
すると一部を除いてかなりのいいペースになり撃破。
特にブレイクが効き、フォースがかかっている時のライガーはものすごいダメージで二体目が現れる前に一体目を倒す事もありましたー^_^

マジンガを約6、7回戦い、現物が2つ、破片が7つ入手。
初めてアクセルギアを手に入れる事が出来て嬉しかったですー(≧∇≦)
装備してみた所、デザインはあれですが効果は6%の確率でターンを消費せずにまた行動できるので早く行動したい時は便利なのですー。
特にサポだとより真価が発揮されるので僧侶に装備したいと思いまーす。
アクセルギアの他にカンダタが二回遭遇出来たのも嬉しかったり^_^
今度はアクセルギアの理論値を目指しにまたマジンガに行きたいですー。
皆さん、マジンガのカード及びコインを提供してくださり大変ありがとうございましたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード