念願のPS4買いましたー(≧∇≦)


念願のPS4をようやく買いましたー(≧∇≦)
前回クラブニンテンドー終了の記事に書いてあったある計画はこのPS4ですた。
先月のある日Joshinに行ってたら5000円値下げするのを見てこれなら買えそうだったので予約。
やらなくなったソフトもいくつか売って資金を作り新価格の今日、ようやくPS4を買いましたー^_^
PS4で気になるソフトが続々と発表されていたので(特にドラクエ)本当に嬉しいのでーす♩
今回買ったソフトはドラクエヒーローズで少年ヤンガス以来のPSのドラクエのソフトでーす。
ドラクエのためだけにPS4買うのはもったいないので他のゲームもやって行きたいと思いまーす。

せっかくPS4を買ったのでPS2と大きさを比較。
PS2の幅が約2倍位にありました~。
ボディもPS2を彷彿させるデザインでシンプルでカッコよかったですよー。
また、PS4はVITAがあればWii Uのゲームパッドみたいに離れた場所でもプレイ出来るのでそちらは来年に買いたいと思います。
最後にスクショも保存出来るみたいですがそちらはUSBがあればそちらにも保存できますが肝心のUSBを無くしたので今回は見送りですwww
かなり美麗なグラフィックを堪能しつつヒーローズをやって行きますぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード