ドラクエヒーローズ日記3「まずはストーリークリア」

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20151015191625
10の合間にプレイしているドラクエヒーローズの本編をクリアしましたー。
無双シリーズは第一回に書いた通り今作で初プレイでしたが操作も簡単で爽快感がありましたー。
もちろん、ドラクエらしい要素もあって装備や仲間の大切さがこのゲームでも感じましたよ。
プレイしていると各作品の本編のネタがちらほらと出てきて、特に終盤のあるキャラの登場とヒーローズの世界にやって来た理由が明らかになり驚きました。
少しネタバレになりますが5勢以外は本編の後っぽいのです。
最後にホミロンを担当している釘宮理恵さんの影響で釘宮病になりかけたのは秘密ですwww
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20151017021536
本編クリア後のやり込み要素はもちろん、追加コンテンツとトロフィーがあるのでまだまだ楽しめそうです。
強ボスも戦える様になったのでクリアしてすぐに挑みましたがあっさりとフルボッコされますた(~_~;)
まだレベルや装備が足りないので気長にやっていく感じになりそーです。
まずはレベルを上げつつ、クエストと追加コンテンツを攻略していきたいと思いまーす。
最後に目標としてヒーローズ2が発売する前にプラチナトロフィー目指して頑張っていきますぞー(・ω・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード