ドラクエ10日記442「ショップランク、ゴールドランクに昇格^_^」


かつてローソン限定ウェブマネーを買ってから結構たったのでこれを機にショップで買い物して来ましたー(・ω・)ノ
足りない分は近所のファミマで買いポイント補給。
貯めてあったクリスタをほぼ全て使い切りゴールドランクまで上がりましたよー。
この調子でプラチナランクを目指してじっくりと買い物したいと思いまーす。
今年の秋か冬以降に今年度のランク特典が発表されるので楽しみですぞー(・ω・)ノ
今回買ったアイテムはこちらになります↓
一部過去の記事でフライングしている物も含まれていますwww

月光蝶の夜会服セット
自分はこういうフォーマルな装備が好きなので出た時は大歓喜でしたー(≧∇≦)
パピヨン装備のタキシード版でドレス装備の人といると雰囲気が出ますよー。
ステンド装備はカラフルでいい感じですがメインは片手剣をやらないのでドレアした後、盾と一緒にアンルシアに捧げましたとさw

ロイヤルマントセット(メイン)
これは元々は盾目的に買ったのですがロイヤルマントの欲しさに思わず買ってしまいましたwww
ロイヤルマントは男女によってデザインが異なっており、男キャラは神話編に登場したある少年の服装にマントを付け足した感じになっていまーす。
目的である盾は聖女、マントは凱歌にそれぞれドレスアップ。
残ったレイピアはアンルシアに捧げましてがその後上記のステンドレイピアにドレアしましたとさwww

ドルバイクVW(メイン)
念願のドルバイクが新モデルになりショップで販売^_^
かつてキャンペーン目的でリア友にドラクエ10をプレゼンントしたのですが課金に抵抗があり、プレイしてくれずバイクを断念。
(↑しかもパッケージを一度も開けずに返品)
もうバイクは無縁なのかと嘆いていましたがショップで販売されると聞いた時は物凄く嬉しかったですよー^_^
これをセットした時はこれで爆走しまくりましたwww
ただ、このドルバイクはキャンペーン版とは違ってタイヤの色が変えられないのでそこが残念ですた(~_~;)

ロイヤルマントセット(サブ)
実は過去にサブにロイヤルマントを送った事がありまーす。
女キャラのデザインがとても気に入ったのですが当時は数に限りがあったのでドレアせずにそのままキープしてますた。
ショップで販売されると聞いてサブの分も思い切って買っちゃいましたーwww
盾も買ったので将来的には星辰の盾にドレアするかもです。
ちなみにサブで片手剣をやるかは現時点では未定ですwww

ドルバイクVW(サブ)&ニーハイブーツ
サブのドルボのフォルムを気分転換に変えるべく、これと空飛ぶベッドと迷った末にドルバイクを購入。
ニーハイブーツは今月の後半にフリーパス化するのを機に購入^_^
これを使ったドレアはすでに思いついていますがする予定の装備がまだ持ってないのでいつやるかは未定ですw

切り替わり物干し台
ショップで家具庭具を買うのはこれが初めて。
発売された頃からすごく気になっていた庭具なのですー。
メインのお城風の家には似合わないのでサブの和風の家に送りましたー^_^
4種類切り替えられるのですが中でも面白かったのはおねしょ布団w
生活感が溢れてとても面白い庭具でしたー(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DAIさん、久しぶりにコメント書きます!
DQXショップ、ゴールドランク昇格おめでとうございます!
僕もいろいろおしゃれ装備欲しいですがドレスアップは思い浮かばないのといろいろ装備も買わないといけないため、あまりゴールドがないのです。
フレンドのドレスアップはすばらしいです。
金策は毎日討伐はしています。
前の記事で500万のツメ買ったと聞いたとき、驚きましたよ!
ドレスアップするならいい装備が欲しいものですよね。
次のドレスアップ楽しみにしています!

TSマヒャドさん

TSマヒャドさんこんばんは、お久しぶりでーす(^_^)
ありがとうございます、ゴールドランクに昇格しましたー♪
最近ドレアに目覚めてきたのでショップを利用することが多くなりましたー。
後期からは全装備フリーパス化するので買いやすくなり嬉しいのです。
蒼炎のツメの効果は満足できなかったのでエンシェントで思いきって奮発しましたよーwww
ドレアも楽しみの一つですがまずは装備を揃えてからなのでドレア公開は時間が掛かりそうなのですが忘れずに公開したいと思いまーす。
お互いに金策にはげみましょうねー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード