ドラクエヒーローズ日記4「ピサロとオリジナルアリーナと大盗賊」

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20151019202845
前回のプレイ日記にて本編をクリアしましたー(≧∇≦)
クリア後として、強ボスや新クエストが追加されいくつかやった後に追加コンテンツをやって来ましたー^_^
まず最初に紹介するのは隠しキャラのピサロ。
実はこのクエが解禁した直後にピサロに挑んだのですがあの時は全く歯が立ちませんでしたwww
その後アリーナ&クリフト編をクリアし、ガラスの靴を装備して再挑戦。
ピサロがハイテンションになった時は焦りましたが必殺技を駆使して何とか撃破。
ピサロが仲間になり、早速使ってみると蹴りが主体の通常型と剣技が主体の魔力解放型があり使い分けるのが面白かったですよー。
なかなか強いのですが魔力解放は燃費が悪く、レベルが低い内はMPがよく干渉するのです(~_~;)
コツコツとピサロを育てながら追加コンテンツをやっていきたいです。
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20151018031231
こちらは追加コンテンツ、コロシアムクリアの報酬のオリジナル版アリーナコス。
このコスで必殺技を放つとモンバトをやっていた頃を思い出します^_^
因みに、コスチュームが3種類あるのはアリーナと主人公と幼馴染のみだそうです。
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20151018024852
そして、ヒーローズでもあの大盗賊が。
10ではかっこいい所を見せましたがヒーローズではいつも通りのカンダタでしたwww
しかも二度登場しどちらもこの選択肢がwww
また、星ドラにも登場しておりもしかしたらDQMSJ3にも新種のカンダタが出てきそうなので楽しみですw

とりあえず、追加コンテンツはゼシカ&ヤンガス編までクリアしたので続くテリー編以降もやっていきますぞー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード