ドラクエ10日記445「3・1初日にレベル解放をやってみた」


昨日から3・1にアプデされましたー^_^
今回のアプデも気になる要素があって楽しみなのですー。
もちろん新髪も出たので早速髪色を変えつつ七三分けにチェンジ。
七三分けはサービス開始時のウェディの髪型だったので懐かしい気持ちになりましよ^_^
髪型を変えて気分を一新さはた事なのでレベル解放クエもやって来ましたー。
ピィピの宿に行き光導使ナズナに話してクエ受注。

今回はスライムベホマズンから慈愛の紋章を手にいれるのこと。
早速トモさんと偽セレドット山道へ向かい南の花畑に行ってきましたぞー!
初日だけであって大混雑になっており取り合い合戦になっていますた(^_^;)
何とかスライムベホマズンを倒し続けて3回目で慈愛の紋章を手に入れたのですがここは魔物使いで行けばよかったと後悔していますwww
慈愛の紋章を手に入れナズナ元へ戻って報告し、レベルが解放しましたー^_^
これで90まで解放したので再び全職カンスト目指し頑張りますぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード