ドラクエ10日記447「甘党VS辛党 運命のスイーツ対決」


先月の28日から開催されている今年のハロウィンイベント「甘党VS辛党運命のスイーツ対決」に参加しましたよー。
今回は討伐イベントでまずは5大陸の目の町にいるジャックに話してイベントに参加。
甘党と辛党2つの陣営に分かれておりどちらが勝つかで報酬が決まるの事。
自分はメタキンやヘルボードの欲しさに辛党に決定^_^

各陣営のレンタル衣装を着て指定された5種類のモンスターを相手の陣営より200万匹倒すのですが自分がやり始めた頃にはほとんど決着が付いてました。
個人報酬は決着が付いても貰えるので近くてわかりやすい場所にいるピンクモーモンでせんべいを集めてきましたー。
ピンクモーモンなので一応転生も兼ねてやったのですがそちらは出ませんでしたとさwww

せんべいまたはサブレを集めてジャックに渡すと個人報酬として福引券やメダルがま口、メタル招待券が貰え、最終的には50個でかぼちゃのランタンを貰いましたよー。
かぼちゃのランタンは傘装備扱いになっており動くとかなり揺れて面白かったですー。
注意点としてジャックにお菓子を渡そうとすると持っているお菓子全て渡してしまうのでおすそ分けするのであれば注意しましょう。
結果は辛党が勝利したので今月の中旬に報酬が届くので楽しみなのですー(≧∇≦)
ヘルボードが届いたらそれで爆走しますぞー(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード