ドラクエヒーローズ日記5「追加コンテンツ&ぱふぱふマスター」

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20151102011924
約一ヶ月ぶりのヒーローズのプレイ日記でございまーす。
このスクショを撮ったのは今月の2日と約三週間も経っていますたwww
さて、追加クエストを全てクリアし4種のアクセと星屑の剣を手に入れきましたー。
それらの装備を使った感想を言いますと、
ガラスの靴
世界樹の葉が一枚増えるだけでも助かりますー^_^
精霊の指輪
メダルマニアのトロフィー獲得には是非。
また、装備や素材集めにも役立つので需要が大きいのです(≧∇≦)
悠久のブーケ
ベホマがある時点でこれの使い道は無しwww
宝石の首飾り
これをエルサーゼ城下町上級でレベル上げに役立ちます。
星屑の剣
ルカニ効果はボス戦にとても有効ではやぶさ斬りと相性抜群(・ω・)ノ
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20151105020341
追加クエストをクリアした事なので追加ボスも戦ってみましたよー。
ゾーマとドレアムは勝てませんでしたがブオーンは比較的に簡単に撃破^_^
ブオーンはパターンや攻略法を覚えればさほど苦戦するボスではなかったです。
大きさはギガンテスを遥かに上回っていてかなり迫力がありますた。
DQMJ2でもデカかったのですがこれを見て改めて5主人公はよくバカでかいモンスターを撃破したんだなと思いますたwww
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20151120014501
ヒーローズにもぱふぱふは健在で、今作は仲間からぱふぱふしてもらえまーす(・ω・)ノ
(↑内容はどれも健全な物ですwww)
トロフィーの獲得条件はピサロを除く全ての仲間からぱふぱふしてもらうの事で簡単そうで鬼畜な難易度です。
(↑ピサロのぱふぱふもありまーす。)
最初テリーから始まり、シリーズキャラからのぱふぱふは早いペースで出たのですがディルク王以降からなかなか出なくなり、最後のメーアは昨日やっと出ましたよー。
ヒーローズのみならず運要素が絡むトロフィーは本当に苦労します(~_~;)
プラチナトロフィー獲得目指して引き続き頑張っていきたいと思いまーす。

テーマ : ドラゴンクエストシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード