ドラクエ10日記457「竜族の世界へ向けて 後編 3.1開始」

前々回の記事で3.0のラスボスを撃破し完結しましたー。
今回は竜族の世界への旅立ちの記事になりまーす。

ネタバレ注意

続きはこちらです↓

3.0の最後に奈落の門の鍵となる竜の聖印はアンテロによって壊されましたがオルゲンがそれを修理してもらいますた。
さらわれた仲間たちを救うべく奈落の門へ向かいエテーネの島上空へ。
門の前で聖印を使うと門が開き、それと同時にマイユとダストンがやって来ましたー。
マイユの話によるとアロルドの毒を直す手掛かりを探すべくドルワーム研究員によって復元された反重力飛行装置で奈落の門にたどり着いたの事。
そして、ダストンは脱走する為に反重力飛行装置に隠れていたそうなwww

3人で奈落の門へと進むのですが途中で2人とはぐれてしまったではないですか(・Д・)ノ
たどり着いた先は竜族の世界であるナドラガンドの炎の領界。
イベントの後アペカの村に移動するのですがここでも大変な事になっているそうな。
いよいよ3.1の本編が始まり、ようやく竜族の世界へたどり着く事が出来ましたー(≧∇≦)
写真はないのですが竜族の世界はきめんどうしや炎の戦士等モンスターがいて懐かしかったですよー。
チャンス特技クエはアペカの村をクリアしないと受注出来ないのでまた別の機会に進めたいと思いますwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード