モンバト2レジェンド記録3「シドー撃破&ダークドレアム敗北」

P1030323_convert_20100228210114.jpg
レジェンドクエスト2プレイから2週間くらいたちますが無事シドーを撃破しました。
職業は戦士でスターキメラとダッシュランのチームでクリアしました。
ここでは天空の剣と光の鎧が大活躍でした。
上級職勝ばかり使っていますが基本職もあなどれませんね。
今回はAランクでしたがSPカードは「悪霊の神々」以外ないのでつらいですよ。
Sランクはたぶん無理だと思います。
P1030326_convert_20100228210137.jpg
久々にバトルロードモードをプレイしました。
新モンスターも新魔王も現れませんでしたが数回でダークドレアムが現れました。
1回倒したことがありますがそれ以来1回も勝ったことがありません。
この戦いではつばぜり合いに負けてとどめの一撃を打たれました。
やっぱりほしくだきのブレイクオールで戦うのがよさそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト・モンスタ-バトルロ-ド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(*゜▽゜)/

シドー撃破おめでとさんです♪
ドレアムは残念でしたね・・・

クエスト2はホント運ゲーですね(汗
悪霊のみ使用でも、単品SPを使用してもEXどころかSも運です・・・
クエスト3は幸いSPが少ないので比較的楽なのでは??
4はありえない数なので・・・ですね(^^;)

巷では、レジェンド1のカード生産終了にともないカード切れで筐体が止まっているところもちらほら・・・
先が思いやられますね~┐(-。ー;)┌

No title

Mr.ひぃさん

シドー戦は攻略サイトを参考にしながら攻略しました。
「悪霊の神々」はだけでSランク以上を目指すのはほぼ夢物語ですね。
クエスト3で使うSPカードは「光の玉」を持っています。
あとは「ギガディン」か「そして伝説へ…」があれば完ぺきです。
クエスト4は「仁王立ち」と「マホステ」以外すべて持っています。
「導かれし者たち」は種類が多いからカオスですよ…。

自分の方もカード完売による筺体の稼動停止があります。
これにはまいりました…。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード