ドラクエ10日記460「アストルティアInXmas2015」


10日からクリスマスイベントが始まりましたー。
それに加え、10日はテンの日でもありまずはそちらから参加して来ましたよー(・ω・)ノ
今月のテンの日のイベントはあわてんぼうならぬあばれんぼうのサンタクロース。
ラギ雪原及びランドン山脈にホーリーアトラス、バズズノエル、キャロルベリアルが出現しましたー。
夜にインしてラギ雪原に向かうと沢山モンスターがいたのですがそれでも追いつかないほどのプレイヤーがいて取り合いになっていますた。
取り合いの中、あちこちドルボで走り回り何とかホーリーアトラスと遭遇。
強さは通常のアトラスとほぼ同じで倒すと福引券一枚をドロップしましたよー。

ホーリーアトラスを倒した翌日はトモさんとクリスマスクエをやってきました。
今年のクエは去年の再演で前半は全く同じ内容ですが後半はモンスターが悪霊から三悪魔になっていまーす。
また、クエストはリセットされる為去年クリアしても初回報酬と名声値が貰えるのでアクセの少ないサブには嬉しいのですー^_^

そして、こちらが今年の新報酬ノエル装備。
去年の聖天装備よりクリスマスらしさはありますがデザイン的に今までの装備と比べるとどうもパッとしません(~_~;)
一方、家具と庭具は去年と同じですた。
とりあえず、前後編をクリアしたのでクリスマスクエ終了後に何かが貰えそうなので楽しみに待ちまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード