ドラクエ10日記462「ショップランクがプラチナにレベルアップ^_^」


今月、ついにショップのランク特典が発表されましたー(≧∇≦)
特典はランクごとに分かれておりシルバーはクローバーハット、ゴールドはクローバーシールド、プラチナはクローバープリズム、ダイヤモンドは家キット。
特にダイヤモンドランクの家キットがものすごく欲しくなりましたー(・ω・)ノ
現在はプラチナランクになり、ダイヤモンドまであと90%になっていまーす。
ダイヤモンドランクは3月になる事を目指すべくじっくりと買い物しようと思います。
プラチナランクになるまでに買った商品はこちらでーす↓

あらくれ装備&魔法の仕草セット
あらくれ装備は発売して早い日にちに購入しメカニックにドレスアップ。
あらくれといえばドラクエでお馴染みのNPCでマスクのインパクトが強いのです(・ω・)ノ
7までは腰ミノでしたが8からこのデザインになっていまーす。
魔法の仕草は去年のクリスマスクエの報酬のスノーマジックに新たに3種類追加。
使ってみるとなかなか楽しく、新たな写真のネタに使えそうですwww

狂戦士のマスク&ダンディ装備&メリクリギフト
お次は戦士クエ最終話のボスや仮面のバトマスが被っていた狂戦士のマスク。
このマスクがまさかショップで販売されるとは本当に予報外でした。
これはなかなか面白く、将来はサブにも買おうと思いまーす。
ロングタキシードの事ダンディ装備はマスクとセットで購入し獄獣にドレスアップ。
自分はロングタキシードが好きなのでこれは嬉しいですー^_^
将来的にはダンディ装備の一部をマイコーデに使いますぞー。
そしてメリクリギフトはクリスマスシーズンなのでお得なセットが販売されましたー。
5色のメリクリギフトがセットになっているので気分に合わせて変えられる所もいい感じです。
クリスマスシーズンの王家はこれで行きますよん。
しかし、バージョン3のストーリーを始めるとアンルシアが部屋からいなくなるので写真撮ろうとすると王家に行かないと行けないのが地味に面倒です(~_~;)

シンプル切り替え土台&カラフル切り替え土台
こちらの土台はアストルティアクイーンとナイトに備えて先駆けに購入。
どちらの土台も見栄えが良く像を飾るのが楽しくなります^_^
どの像を買うかは出場するキャラが決まってから買いますぞー(・ω・)ノ

聖天のコートセット
去年のクリスマスクエの報酬の聖天のコートセットでーす。
こちらの装備は凱歌にドレスアップ。
ロングタキシードと同様これもお気に入りで販売されて嬉しいですー。
また、聖天の帽子は性別関係なく装備出来るようになったのでドレアの幅が広がりますよー。

空飛ぶベッドプリズム
メインとサブはバイクを買ったのでサードは空飛ぶベッドにしましたー。
ショップオープン2周年記念ということでセールが実施されていたのでこれを機に買いますた(・ω・)ノ
1人用プリズムの中ではかなり大きかったです。

魔法の仕草セット(サブ)
魔法の仕草は中々面白かったのでサブにも買いましたwww
仕草に関する今後の予定ですがライトの仕草も買おうか検証しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード