2016年 謹賀新年明けましておめでとうございます

謹賀新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
去年はお世話になりましたー。
今年も頑張っていきたいと思いまーす(・ω・)ノ
というわけで今年最初の記事行きまーすwww

まず最初のネタは遂にvitaを買っちゃいました(・ω・)ノ
色は自分のPS4と同じグレイシャーホワイトでーす。
これを使ってリモートプレイしてみた所、もちろん画質は落ちるのですがさほど気になりませんでした。
vitaはWii Uゲームパッドより軽く画面もゲームパッドとほぼ同じなので快適です。
ただ、LR2、3ボタンは割りあてる為、ヒーローズ等のアクションゲームだとやり辛いのが唯一の欠点ですた。
総評的に言うと100までには行かないのですが思ったより良く大満足でしたー。
今回リモートプレイ目的の為、ソフトは買わなかったのですが気になるソフトが結構あるので余裕があれば買いたいと思いまーす(・ω・)ノ

ネタはリアルだけではありませんよーwww
ツールの限定家具、お正月ザンクローネを手に入れましたー(≧∇≦)
先月の28日にツールで三等を大量に当てたのですがぬいぐるみはそんなにいらなかったので夢の欠片を大量に入手し交換してきましたー。
この人形は触ると飾りが増えたりするギミックがありとても面白かったですよー^_^
家具カタログを見てみるとあったかセラフィがあり、恐らく今後の限定家具として登場しそーです。
どの家具を貰うかよく考えながら交換したいと思いまーす(・ω・)ノ

三等が大量に当たる中、二等が2回、一等が一回当たりましたー。
一等の景品はどれにしたかというと今回はギュッとルコリアを入手。
腕にしがみつくぬいぐるみがとても可愛いのでーす(≧∇≦)
傘装備扱いなので一度手に入れればカメレオン傘でも使えるのですがもったいなくて捨てられませんwww
これを装備してルコリアとツーショット(・ω・)ノ
もしかしたら今後もギュッとシリーズが増えそうなので楽しみですよー。
また、一等を当てたらギュッとシリーズを手に入れたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード