ドラクエ10日記466「リボンちゃんがやって来た(・ω・)ノ」


昨日から新たに幸せのご近所バトンが実施されましたー(・ω・)ノ
各住宅村にある家にリボンちゃんがやって来るのですが思ったより出現報告があるそうです。
自分のキャラはサードのみリボンちゃんが降臨しましたー(≧∇≦)
早速リボンちゃんに話すと彼女が出すお題を答えるのですが今回のお題は今食べたい物です。
自分は久々に見たキン肉マンの影響で牛丼と回答www

お題を答えると指定された家にバトンを届ける事になりますた。
指定された家に行くと看板の上に目印が出るのでわかりやすいですよー^_^
看板を調べてバトンを渡すと配達完了☆
届けた後、リボンちゃんに報告するとルーラで飛んで行きました
プレゼントはすぐには貰えるわけでわなく後日に貰えるそうです。
また、バトンを渡した後に自宅の看板を調べると回答が見られます。
どのような回答が来るのかがとても楽しみなのですー(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトンちゃん

DAIさん、こんにちは!
先日はバトンちゃんの話題でTwitterももちきりでしたね。
私はメインを含め3キャラほどバトンちゃんがきてました(いったい何人サブがいるんだというツッコミはなしで・・・w)
いったいどれくらいの人数にバトンが渡ると、報酬?がもらえるんでしょうね。
願わくば引退したキャラで止まってませんように。。。

ソレイユさん

ソレイユさんこんにちはでーす。
先日のコンサートありがとでしたー(^_^)
さて、リボンちゃんは予想以上にやって来ましたね。
自分はサードは来ましたがメインとサブは今日になってもリボンちゃんは来ませんでした。
リボンちゃんは引退したキャラにもやって来たり指定したりすることもありますからここが厄介なところですが報酬は何が貰えるのかが楽しみなのでーす。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード