ドラクエ9日記47「ビアンカで花嫁候補すべて揃いました。+おまけ」

P1030343_convert_20100228213157.jpg
今回はビアンカちゃんがやって来ました。
彼女は主人公の幼馴染で4の主人公の血を引いています。
デボラさん、フローラさんも同じ血を引いていますが。
後から生まれてくる双子は彼女で金髪になります。
そして、彼女はメタルキングヘルムを装備することができます。
自分がプレイしたときはPS2版は毎回ビアンカちゃんでしたが
DSになってからデボラさんばっかり選んでいました。

ネタバレ注意

彼女からもらえるアイテムはこちらです↓
「ビアンカの服」   初対面でもらえる

「ビアンカのくつ」  主人公の職業が魔法使い

「ビアンカヘア」   誕生日プレゼント

「ビアンカのリスト」 宿屋を最大まで大きくする


おまけ
トルネコの時はONEPIECEキャラを作りましたが
今回はソウルキャリバーキャラを作りました。

P1030336_convert_20100228222253.jpg
ヘタレ貴族のラファエルは簡単に作れました。
自分がラファエルをカスタムをした時は変態でしたwww

P1030339_convert_20100228222324.jpg
ヒルダは鎧装備の方を選びました。
やっぱり彼女は剣より槍ですね。

P1030341_convert_20100228222350.jpg
カサンドラは最初は2Pコスにしようとしましたが無理でしたので1Pコスになりました。
服の色が装備品の都合で上下逆になっています。
ブーツらしき部分はニーソックスになっていますwww

P1030342_convert_20100228222407.jpg
キリクは2Pコスです。
胸当てらしき物はあらくれベルトになっています。
武器を選ぶのは楽でした。
他にもソフィーティアやジークフリートを作りたかったんですがいい装備がありませんでした。

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラクエ9日記44 ビアンカがやってきたよ!

2/26からのWiFi通信で、 スペシャルゲストとして、ビアンカがやってきました! 今回も、ビアンカっぽいキャ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
ドラクエ5では、いつもビアンカを選んでるので、
彼女がやってきてうれしかったですw

今回はソウルキャリバーのキャラですか!

武器とか鎧のあるキャラなので、
世界観とか合ってるけど、やっぱり色が難しいのかな?
キリクとかカサンドラを思いついて作るのはさすがですね!

No title

七海ひかりさん

嫁候補が二人いるからビアンカがきてもよさそうだと思いました。
5の主人公を入れたらハーレム状態ですねwww

ソウルキャリバーのキャラを作ろうと思ったのはソウルキャリバー3、4でいろんなキャラが作れるからもしかしたらドラクエ9でも作れそうだと思って作りました。

ラファエルはそれっぽい装備があったので簡単に作れました。
ヒルダは鎧選びに悩んだ末ミラーアーマーになりました。
カサンドラはソフィーティアを作るのに装備が足りなかったノリ作ったのですが作るのに時間がかかりました。
キリクはマキシを作る時に思いついて作りました。
他のキャラも作ろうと思います。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード