ドラクエ10日記467「チャンス特技クエに挑戦」


コンサートを兼ねてディズニー旅行中のダイでございますw
今日はランドに行き、明日はシーに行ってきまーすwww
前置きはさておきにアペカの村のストーリーをクリアし聖都エルジャナへ行けるようになりましたー。
聖都に行ってまず最初にやったことはチャンス特技クエ。
まずは無明導師イゾラに話してクエ受注するのですが試練の内容はガメゴンロードの転生であるガメゴンレジェンドを倒し、甲竜のヒゲを手に入れるのこと。
トモさんと一緒に行き、今回は業炎の聖塔付近でレジェンドを探しましたー。
最初に挑んだ構成は魔法(自分)、僧侶2(トモさん&サポ)、賢者(サポ)。
何度か戦って目的のレジェンドに遭遇にしたのですが怒り状態になると逃げ出す可能性が出てくるのでこれが大変なのです(~_~;)
初戦はあともう一息の所で逃げられ、魔法使いではロスアタが通らない事があるので自分はバトマスに転職。
2戦目はロスアタに意識しながら戦い苦戦の末に撃破^_^

目的の甲竜のヒゲを手に入れ無事クリアしチャンス特技を取得しましたー(≧∇≦)
チャンス特技は全部で6種類あり、各職業二つずつ使えるので戦略に幅が広がりそーです。
チャンス特技が使えるようになったので機会があればダークネビュラスなどの強敵に挑みたいのでーす(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード