ディズニー&ドラクエツアー前編「ランド編」



明日はいよいよドラクエコンサートに行ってきまーす。
さて、今回書く記事はディズニー&ドラクエツアーであり、前編はランドの出来事を書きまーす。
画像が多いので続きはこちらです↓

まずランドに入り新アトラクションのスティッチ・エンカウンターのファストパスを取り、パン・ギャラティック・ピザ・ポートのピザで昼食へ。
ピザを取り扱っていて自分はシーフードクリームのカルツォーネを注文。
海老とソースが決め手でとても美味しかったのでーす^_^
食事の後はワンス・アポン・ア・タイムの抽選に行ってみたのですが初めて当たりましたー。

お次はスティッチの時間潰しにハニーハントへ。
並んでいる途中に見かけた庭がとてもおしゃれだったので写真撮影。
その後はビッグサンダーマウンテン、カリブの海賊にも行きましたー。

ファストパスの時間が来たので新アトラクション、スティッチ・エンカウンターに行ってきました。
中に入るとスティッチの出生等の秘密が書かれていてここでスティッチの事を知りますた。
お話はスティッチはリロと喧嘩して家出し、寂しい気分を紛らわす為にゲストと交信して友達になるそうな。
ランド版タートルズトークみたいな感じでこちらは写真撮影もありましたよー。

スティッチ・エンカウンターを終えた後はスターツアーズに行ったのですがスターウォーズ新作の影響なのかすごい人ですた。
このアトラクションは旧バージョンがあったそうで時系列はエピソード6の後だそうです。
ちなみに現バージョンはエピソード3と4の間になっていまーす。
これの後はスペースマウンテンに行きますた。

夕食はセンターストリート・コーヒーハウスでお食事。
自分が頼んだメニューはドリアでアツアツで美味しかったです^_^

夕食を食べたあとはショップで色んな物を見た後ミッキーワッフルを食べましたよん。
今回の季節のワッフルは抹茶味。
黒蜜に栗、抹茶アイスとまさに和風ワッフルでした。
ワッフルを食べた後はエレクトリカルパレードを鑑賞。
個人的には最初のミッキー&ミニーと最後のスモールワールドがお気に入りでーす(・ω・)ノ

ワンス・アポン・ア・タイムの抽選が当たったのでシンデレラ城の前にあるベンチへ。
過去に遠くでこのショーを見た事がありますが近くで見るのは今回で初めて。
近くになったのでとても迫力がありましたー。

アナ雪のイベントが近づいていたのでアナ雪関連のグッズやマネキン、モニュメントがありました^_^
色々撮影しましたがこの写真が個人的に気に入ったのでこれをチョイスwww
そしてアナ雪グッズも忘れずに買ったので満足ですw
早めにホテルに戻りシーに備えて就寝しましたとさ。
次回はシー編の出来事を書きまーす(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード