ディズニー&ドラクエツアー中編「シー編」


先日ディズニー&ドラクエツアーに行ってまいりましたー(・ω・)ノ
どれも印象的に残って楽しかったです。
さて、今回は前回のランドの翌日にシーに行ってきましたー。
少し日が空きましたが続きを書いていきます。
画像が多いので続きはこちらです↓

まずは早朝、ビッグバンドビートのチケットを取りに行ってまいりましたー。
その結果というと見事に当選(・ω・)ノ
早朝に抽選に行くと当たりやすくなるという噂があったのですがそれは本当でしたー(≧∇≦)
今までは当たった事がなかったので嬉しいです。

チケットが当たった後はニューヨーク・デリで朝食。
朝から結構な量を食べましたが空腹だったのでそれでも満腹にはなりませんでしたwww
このセットのポテトにかかっているチーズが激ウマですた。

朝食の後のデザートにケープコッド・クックオフでチョコケーキを注文。
自分はチョコケーキが大好物なので最高です^_^
もちろんダッフィーのショーも見てまいりましたー。

自分がディズニーに行くとほぼ必ず絶叫系に行くのでーす。
今回も例外なく絶叫系に行きまずは向かったのはタワー・オブ・テラー。
調べた所特別期間中でいつもより怖くなっているそうな。
それは落下回数が増えて、演出も通常とは異なっていますた(・ω・)ノ

ビッグバンドビートの時間が来たのでブロードウェイ・ミュージックシアターへ向かう事に。
このショーはスウィングジャズのリズムでパフォーマンスを披露してて予想以上に楽しかったですよー。
他にはミッキーやミニー達が登場してもうノリノリでしたよー(≧∇≦)
特に終盤のミッキーが華麗にドラムプレイを披露してて印象に残りますた。

乗った絶叫系はタワー・オブ・テラーだけではありません。
シー三大絶叫アトラクション(勝手に命名w)の残り2つも行き、まずはセンター・オブ・ジ・アース、そしてレイジングスピリッツにも行きますた。
絶叫系はいつ行っても楽しいのでーす(・ω・)ノ

そして、アラビアンコーストへ行き、今まで行ったことのないシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ。
船に乗って楽しむのでシー版スモールワールドと言った感じです。
昼食はカリーメインのカスバ・フードコート。
注文したのは三種のカリーセットで3つの味が楽しめて1つだけ激辛で美味しかったです(・ω・)ノ

マジックランプシアターのファストパスを取り、時間潰しにウロウロしているとジャファーがいたので写真撮影。
彼はとても紳士的で、ノートがあるとサインしてくれるそうな。
ほかにもアラジンやジーニー、アブーなどがいましたよー。
また行く事があればノートを用意したいです。

ラストはマジックランプシアター。
このショーは初めてシーに行った時にも行きましたがストーリーはほとんど忘れていますたwww
3Dなのでとても迫力があり、ストーリーも笑えて楽しいのでーす(・ω・)ノ
このショーを見た後はドラクエコンサートの為に早めに出てホテルに向かいましたとさ。
次回はいよいよドラクエコンサートの出来事をかきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TDS

DAIさんこんにちはー!
いいなーディズニーシー。私は数えるほどしか行ったことありませんが、5年前初めて行った際、ビッグバンドビートは特に整理券等、朝に抽選して入った・・・という記憶がないのですが、その後方式が変わったんでしょうか?(人気が出て抽選式になったとかかな)

私も前回ディズニーに行った際、子供が欲しいというのでサイン帳を買ってサインをもらいました。Mr.インクレディブルのイラスティガールとか!
キャラクターに遭遇すると、立派な一眼レフカメラを携えたディズニー好き女子が多いので、私もいいカメラが欲しいな~と思います(←スマホカメラ愛用者)

今年は15周年なのでまた行きたいです!ジェラトーニにも会いたい!

昨日のドラクエ30周年発表会でもいろんなイベントの発表がありましたね。今年は忙しくなりそうです(´艸`)

ソレイユさん

ソレイユさん、こんばんはでーす。
ショー関連は過去に一度も当たった試しがなかったので嬉しいですよー(^_^)
抽選式だったかはわかりませんがビッグバンドビートは元々期間限定だったそうで人気が出たからレギュラー化したのです。

ちなみにディズニーキャラからサインがもらえるのは今回初めて知りますた。
一応デジカメ持ってきたのですが今回のシーではほとんど使いませんでしたwww
もしまた行ったらサイン帳を用意したいと思いまーす。
その時は写真撮影を忘れずにやります。

そう言えば4月15日からシー15周年イベントが開催されますねー。
何でも新規のショークリスタルウィッシュジャーニーをやるそうな。
自分も行きたいのですが行けるかは難しいかもです。

そして13日の生放送見たところ今年はイベントづくしでたのしそーです(^_^)
全て行くのは無理かもですがUSJは絶対にいきたいですー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード