ドラクエ10日記470「天宮騎士の鎧&武器のドレア」は


3・2から追加された新防具、天宮騎士の鎧を揃えてきましたー(≧∇≦)
とにかく結晶でコツコツと稼ぎ、最後のグリーブは凱歌を全て結晶にして買いましたー(・ω・)ノ
効果はレグナードや邪神に挑む事を想定して錬金はブレスや麻痺、そして封印と混乱に決定。
そしてデザインは兜が個人的に気に入ったのですがそれ以外はあまり好きではなかったので見飽きた頃にはドレアしようと思います。
そしておまけとして武器の方もドレアしてきましたー(・ω・)ノ
今回使った武器はスチームハンマーで魔炎の大鎚にドレスアップ。
スチーム系の武器は機械仕掛けなデザインでなかなか面白かったですよー。
ハンマーの他にもブーメランと弓もありましたがこの2つはやらないのでハンマーのみ購入しますた。

もう1つは前回の業火の聖塔にもあった達筆の棍。
こちらは新モンスタータッピツ仙人が持っている筆と同じものでーす(・ω・)ノ
筆はドロップではなくショップで販売されているのです。
変わり種の武器はとても面白いので今後も出てきてほしいのでーす(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード