ドラクエ10日記475「バレンタインの家具&第4代アストルティアクイーン」


以前リィンチェアと魔勇者の絵と交換し、新たにエステラチェア、グレイツェルチェア、ジュリアンテの絵、そしてルナナの絵と交換してきましたー。
絵とグレイツェルはすぐに決まったのですがエステラとセラフィのどちらにしようか迷い考えた末にエステラに決定。
グレイツェルとリィンと交換したのでもしラウルやネルゲルがアストルティアナイト本戦に出場したら絶対に交換しますぞーwww

メインで交換しなかった家具はサブで交換してきましたー(・ω・)ノ
サブで交換した家具はセーリアチェア、セラフィチェア、ヒストリカチェア、スイーツトロルの絵、天魔クァバルナの絵、そしてメインにもあるルナナの絵と交換。
それにしてもクァバルナの乙女感抜群で吹きますたwww

さて、今日はついにアストルティアクイーンの結果発表がありましたー。
今回もクイーンからのプレゼントがあるのでそちらももらいに行きまーす。
ネタバレがあるので続きはこちらです↓


4代アストルティアクイーンはエステラさんでございまーす(・ω・)ノ
エステラを応援し続けた自分にはとても嬉しい結果になりましたー(≧∇≦)
特別枠から参戦したヒストリカ博士が2位でエステラと大接戦だったそうで彼女人気もすごいのですー。

今回クイーンから貰ったプレゼントは「フリフリな傘」。
赤と黒のデザインの傘でゴシック装備や今回の衣装に似合うのでーす(・ω・)ノ
一方裏アストルティアクイーンの結果発表はゲーム内でなく冒険者の広場で公開されたそう。
裏クイーンに選ばれたのは魔勇者でしたー。
来月はアストルティアナイト総選挙が行われるみたいなのでそちらも楽しみですぞー(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード