ドラクエビルダーズ日記3「懐かしの竪琴&いよいよアレフガルド編」

ドラゴンクエストビルダーズ_20160209032153
かなり久々のビルダーズのプレイ日記でーす。
マイラ・ガライヤ編をクリアしたのは今月の10日になりまーす。
ここでは終盤の寄り道で少し変わった物が作れるレシピがあるのでーす。
それは懐かしの竪琴でこれを使うと曲がファミコン音源になります。
竪琴はチャレンジ項目に含まれるので是非手に入れたいところです^_^
ボスのふたつの魔人は超激突マシーンを駆使して戦うので今まで戦ったボスの中で一番面白ろかったですよー。
ドラゴンクエストビルダーズ_20160210185321
そして一昨日位に終章のラダトーム編をプレイして来ましたー(・ω・)ノ
ラダトーム編は滅びた世界みたいな感じで今までの章の雰囲気が違っていて怖かったですよ(~_~;)
いつもなら始まると希望の旗手に入れて拠点に使うのですがラダトーム編はすぐには手に入らず、ある程度進めないと拠点が使えないの事。
とりあえずこの記事を書いた時点では希望の旗を手に入れて拠点が使えるようになったところまで進めましたー(・ω・)ノ
これをクリアすればチャレンジ関連を除いたレシピが全て揃うので頑張って竜王討伐して行きたいと思いまーす。

テーマ : PlayStation 4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード