ドラクエ10日記484「アストルティアナイトで貰える家具&結果発表」


以前書いたアストルティアナイト総選挙の記事でまだ手に入れてなかった家具を交換してきましたよー。
まずはサブでチェアはヒューザ、ザンクローネ、ペリポン。
絵はシラナミ、リベリオ、災厄の王と交換。
自分的には災厄の王絵がなかなか良かったのですよー^_^

残りのダストンチェアとラウルチェア、そしてキルギルの絵になりまーす。
何故サードキャラで撮影したかと言うとサブでダストンチェアと交換するつもりでしたがうっかり間違えてしまい急遽サードで撮影しますたwww
さて、今日の午前0時からアストルティアナイト総選挙の結果発表がありましたー。

一応ネタバレ注意

結果発表はこちらでーす↓

今年のアストルティアナイトはラウルさんでーす(・ω・)ノ
妖精図書クエの効果があって見事にアストルティアナイトになったのです(≧∇≦)
妖精図書クエの続き配信されるので今後の活躍にも期待できまーす。
因みに、予選ではネルゲルが1位でラウルは2位で運営の推薦キャラは予選8位のダストンさんでしたー(・ω・)ノ

今回のナイトからのプレゼントは仕草桜マジック。
モーションは魔法の仕草と同じですがこちらは桜の花びらが舞い散るという素敵な仕草。
これからの季節にぴったりでこれは是非カミハルムイ領でやってみたいです。
そしてスティックもかわいくショップやイベント報酬で登場して欲しいのでーす^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード