東京メトロポリタンブラスクインテット京都公演に行ってきた


一昨日は東京メトロポリタンブラスクインテット京都公演のコンサートに行ってきましたー(≧∇≦)
今回のコンサートは夜に開かれたので外は真っ暗でした。
会場に到着し、まずはドラクエ10バージョン3のサントラを購入。
コンサートが始まり第一部は薫り高き英国の調べ、第二部はドラクエ8の演奏がありました。
TMBQの皆さんの演奏のレベルがとても高く、第一部の曲は知らないものばありでしたがとても楽しかったですよー。
第二部のドラクエ8もなかなか良く、特におおぞらをとぶが印象に残りました(≧∇≦)
すぎやま先生のお話もとても面白く、楽しいコンサートになりましたよー。
アンコールは007メドレーとヘイジュードを演奏しThe Beatlesファンである母も大満足でしたよー^_^
最後はすぎやま先生の一カ月誕生日祝いのバースデーソングで締めました。
コンサートが終わった後はCDにTMBQの皆さんのサインを頂きましたー(・ω・)ノ

今回買ったサントラにも特典のアイテムがありまーす。
それはクロウズのオルゴールで神に祈りをが流れてくるもの。
過去にメインキャラでハートのオルゴールを受け取ったので今回はサブキャラで受け取りますた(・ω・)ノ
鳴らすと飛竜が飛んでくるギミックがあってなかなか面白いです^_^
サブの家はトゥーンタウン地区10452丁目1番地にありますのでオルゴールに興味がありましたら遊びに来てくださいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー!

DAIさんこんにちは!
コンサート楽しんでいらしたようで( ´∀`)
なんと、サインしていただけたのですか!?うらやましいです!

私もクロウズのオルゴール設置しました!
ヒストリカのオルゴールも手に入れて間もなかったのですが、ソレイユ宅に設置してあります。
部屋の中はバレンタインとホワイトデーイベの家具類でカオスになってます・・・w

ソレイユさん

ソレイユさん、こんばんはでーす。
いやー、今回のコンサートもとても楽しかったですよー。
会場でCDを買うと公演後にサイン会に参加できたのでいい思い出になりましたー(^_^)
次は5月に開催される大阪コンサートにいく予定なのでそちらも楽しみです♪

そして特典のクロウズのオルゴールは予想以上に良く、飛竜が飛ぶギミックが面白かったですよ。
今後も特典のものも含めてオルゴールが出てきそうなので余裕があれば集めたいですwww
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード