ドラクエ10日記486「パウさんとゴローさんに会ってきたでござる」


先週になりますがパウダー&ゴローのわくわく!おさんぽタイムのイベントに参加してきましたー(・ω・)ノ
このイベントはパウさんの事、パウダーとゴローさんが指定された鯖でお気に入りのスポットを巡り、パウさんの近くに行き素敵な巡り会いを発生させるものでーす。
早速このイベントに行ってみた所、予想以上の大混雑で人が多すぎてエリアに入れない事態が発生(;゜0゜)
とにかく、行けそうな場所を探しまくり、真のココラタの浜辺でやっと入れました。
待つこと約50分後、パウさんとゴローさんがやって来て素敵な巡り会いが発生しましたー(≧∇≦)
二人の話が面白かったので装備を見たり、写真を撮ったりしてその後レンドアへ戻りますた。
ゴローさんの装備がかなり強く、破毒リングが何気に理論値だったのが印象に残りますた。
その後サブ達にも会いに行ってきましたが簡単にエリアに入ることが出来ず最終日でやっと巡り会いました(~_~;)

素敵な巡り会いを達成した後、レンドア北にある特別郵便局員レチカに話すと報酬のパウダーの便箋とゴローさん装備が貰えるのでーす(・ω・)ノ
ゴローさん装備は聖騎士シリーズではなく第1巻の表紙で着ていた部屋着。
デザインがとても可愛く女の子向きの服なのですが、自分のキャラに着せると何故か気に入りましたwww
今回のイベントは予想以上に大混雑だったので昨日から追加開催されましたー。
また、ゴローさん装備やパウダーの便箋はおたからの花びらや闇商人から手に入るようになるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード