ドラクエ10日記490「ダイヤモンドランク特典を受けとったよ♪」


4月1日にショップのランクが確定しましたー。
自分が前年度で確定したランクはダイヤモンドランクでございます。
最初はフリーパスではなかったのでかなり消極的でしたが全装備がフリーパス化がされる発表が出てから積極的になり、ランク特典が発表されてからダイヤモンドを目指すようになりました。
コツコツと買い物をし、ランク確定する2日前にダイヤモンドランクになりましたー(≧∇≦)
ダイヤモンドランクになったので前年度の特典を全て受け取ったので紹介したいと思います(・ω・)ノ
画像が多いので続きはこちらでーす↓
シルバーゴールド

まず紹介するのがシルバー&ゴールド特典のクローバーハット&クローバーシールドでサブで受け取りました。
クローバーハットはクローバーが散りばめており、シンプルでかわいいハットなのでーす^_^
色が変えやすく、ドレアにも使いやすいですよー。
もう1つのクローバーシールドは名前の通りクローバーの形をしていて真ん中に宝石があるおしゃれな盾。
予想以上に小さなデザインで驚きましたよー∑(゚Д゚)
カラーは葉の部分の二色が変えられるそうです。
なかなかデザインが良かったので今後の新盾の性能が良かったらメインでも買うかもです。

プラチナ

プラチナランク特典はクローバープリズムでこちらもサブで受け取りましたー(・ω・)ノ
このプリズムはドルフラワータイプのプリズム。
四つ葉のクローバーとシロツメクサがありとてもかわいいです^_^

ダイヤモンド

そして最高ランクのダイヤモンドランク特典は大きなクローバーの家、又はクローバーの家。
こちらは大きなクローバー家を選び、メインで受け取りましたー(≧∇≦)
早速建て替えてみると予想以上に大きく迫力がありましたよ♪

大きなクローバーの家の内装はこんな感じ。
どんな感じだったか一言で言うとMサイズ版ツリーハウスみたいな感じです。
大きな丸い家で内装や外装以外違うところは階段の位置のみ。
丸いタイプの家を建て替えるのは初めてMサイズの土地に引っ越し建てた大きな丸い家以来約2年ぶりでーす。

大きなクローバーの家のタイプは初期の物も含めて3種類。
どれにしようか迷っていたので紹介ムービーを見たとこと、秘密基地タイプが良さげだったのでそちらをチョイス。
そちらに建て替えてみたところ、予想以上に良く、無骨な感じがかっこいいのです^_^
柵や家の周りには所々矢が刺さっていて雰囲気もありましたよ♪

内装はこんな感じになっていましたー。
こちらも雰囲気が良く秘密基地みたいな感じが良かったですよー(≧∇≦)
家具、庭具の整理に時間がかかりましたが終わったのでハウジングにとりかかれそうです^_^
なお、今回受け取らなかったクローバーの家は買えたら紹介するかもです。
以上、前年度のショップのランク特典紹介でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード