ドラクエ10日記491「念願のキング釜プリズムを手に入れた(≧∇≦)」


昨日の10の日は「春のにぎやか祭り」が開催されましたー(・ω・)ノ
開催場所は鯖21~40の各大陸の初期村で自分はレーンの村に行ってきましたよー。
このイベントは特設ページで貰える三姉妹の風船を使いながらドラキーマが出すお題をクリアしながらやるもの。
開催時間になり、出てくるお題もなかなかのカオスでしたが久々の10の日のイベントに参加して楽しかったですよー^_^
また余裕があれば来月の10の日のイベントも参加してみたいです(・ω・)ノ

そして、プレゼントチケットを7ヶ月前からコツコツとため、昨日ようやくキング釜プリズムをてにいれましたー(≧∇≦)
早速セットしてみると派手で面白いデザインでした。
このプリズムが景品として出てからずっと欲しかったので超嬉しかったのでーす^_^
色もなかなか良さげなのでそこはあえて変えずに使おうと思いまーす(・ω・)ノ
お次は何を交換するかは未定で気になるものが追加されないなら棺桶プリズムと交換しようか検証中ですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キング釜

DAIさん、こんにちはー!
私も先日、キング釜のフォルムに変えてみました。
ドラクエクレカを作ったので、必要なプレゼントチケットはもう結構前に集まっていたのですが、交換品も増えそうにないし、そろそろいいか~と思って引き換えちゃいました。
錬金は常時行っているので疲れているときでもなでなでしてもらわず、毎日フル稼働でコキ使ってます(苦笑)

ソレイユさん

ソレイユさん、こんばんはでーす^_^
おお、ソレイユさんもキング釜プリズムと交換したのですね♪
自分はクレカを作らずに7ヶ月間コツコツとチケットをためましたー。
景品も一応増えましたが欲しい物があまりなく、現時点あるもので交換するとしたらメインなら棺桶プリズム、サブやサードなら仕草の書になりそーです。
そして錬金は基本的にツールで行っており、疲れたらインして撫でてもらいカードを作っていまーす。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード