ドラクエ10日記500「僧侶用精霊王購入&ドレア」


精霊王を買ってから約1年、今更ながら僧侶用精霊王を買いましたー(・ω・)ノ
当初は90装備が出たら僧侶用の装備の新調する予定でしたが装備枠の圧迫、及び精霊王の効果が優秀な為、急遽購入しました。
効果は体上の呪いガード100と呪文ダメージ軽減8%、体下の封印ガード100と麻痺ガード40をチョイス。
僧侶は即死ガード25あるためそちらは指輪で100にしたいと思います。
ドレアの方も計画を立てていてどのドレアにしようか考えたところ、あるフレがクラッシュウェア上を使ったドレアを見て思いつき聖職者らしいドレアをしてきましたー^_^
今回使った装備はクラッシュウェア上(ミストグレー&ピュアスノー)、コマンダーコート下(ミストグレー)、ゴシックグローブ(ブラウン)、サフランブーツ(ブラウン)。
完成して着てみると何だかラグナロクオンラインの男アークビショップ(セカンドコス)っぽく見えますが個人的には満足してますwww

おまけとして魔法&賢者用の精霊王もドレアしてきましたー(・ω・)ノ
僧侶はわりと真面目なドレアに対し、こちらは少しネタとしてミツバチパーカー上とシンプルズボンをチョイス。
当初はカンダタマントにしようかと考えましたがゴシックグローブとは合わない気がしたのでミツバチパーカー上にしましたー。
これに違和感があればまた別のドレアをしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード