ドラクエ10日記502「ナイトメアリーフで金策」


昨日から3・3になり、闇の領界に行けるようになりましたー^_^
早速ストーリーを少しだけ進めるべく、カーラモーラ村に向かう途中に黒宝箱から新素材の「ナイトメアリーフ」を入手。
これをバザーに出品するとかなりの額で売れて驚きますた∑(゚Д゚)
後で調べてみるとこの素材は木工及びシャーマンシールドを作る際に使うの事。
入手方法は首狩り族及びブラックベジターのレア泥として出るそうな。

レア泥という事なので今更ながら幸運のお守りを入手し理論値に合成。
自分が盗賊になり、レア泥2倍持ちのサポを雇って首狩り族から盗みまくりました。
数時間やってナイトメアリーフを累計約15枚入手し約42万稼ぎましたー^_^
特訓ポイントもそれなりにあったのでなかなか楽しかったですよー。
ナイトメアリーフの相場はこの記事を書いた時点で32000Gだそうでなかなかいい金策だと思いました。
新武器に備えてナイトメアリーフを集めていきますよー(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード