DQH2プレイ日記3「フレとマルチ&仲間全員集合!」

ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり_20160604220452
ヒーローズ2はマルチプレイができまーす。
最初は野良と遊んでみたのですがなかなか面白かったのです^_^
そして先週の土曜日にブログ友達のきろんさんとマルチプレイしてきましたー(≧∇≦)
きろんさんは終盤近くまで進んでいてキャラもかなり強く頼もしかったですよーd(^_^o)
この頃の自分はあまり進んでおらずキャラも強くないため倒れまくって足を引っ張りました。
フレ同士でやるといつもより楽しくなるので最高です^_^
また機会があればフレ同士でやってみたいのです。
きろんさん、ありがとうございましたー(・ω・)ノ
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり_20160607032710
マルチプレイ後、ストーリーもそれなりに進めてククール、ゼシカ、クリフト、そしてアリーナが仲間に加わりましたー(・ω・)ノ
仲間が全員揃ったわけなので早速ひっさつメドレーのトロフィーを家具してきました。
このトロフィーを獲得する際に最後に必殺技を使ったのは前作に引き続いて今回もクリフトでーす。
モーションも前作と違っており、例えばザラキーマだと前作では効かなかったのウィンドにキレて踏み潰すのですが今作は効かなくてがっかりするモーションに変わってますた。
どの必殺技が一番面白かったかと言いますとクリフトを演じる緑川光さんのザラキーマが一番面白かったのですwww
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり_20160607194503
この記事を書いた時点では戦争が終わりついに平和になったのかと思いきやまだまだ戦いが続くのです∑(゚Д゚)
恐らくストーリーを進めないと一部を除く施設が使えなくなるので地味にキツイですよ(~_~;)
サブタイトルの意味も理解できたので引き続きクリア目指して頑張りますよー(・ω・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード