ドラクエ10日記506「どこパレコラボ特典が届きました(≧∇≦)」


先日行われたどこパレコラボ企画の特典仕草の書「摘む」が今日届きましたー(≧∇≦)
この仕草の書を手に入れるためほぼ毎日プレイしましたが条件を満たした後は完全に放置していますwww
前置きはさておきに今回届いた仕草はハンドが現れて自キャラを掴むもの。
早速自分のキャラに使ってみたのですがされるがままに掴まれる感じでなんかイマイチですた(^^;;

そしてウェディ男でやるとこんな感じ。
こちらは背鰭を掴むんですがなかなか良い感じのポーズなのです^_^
過去にDQMSLのコラボ企画があったのでもしかしたら星ドラのコラボ企画がいずれ行われるのではないかと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もつままれました!

DAIさんこんにちは!
私も無事、つまむのしぐさ書もらえました~。
私は今でもモンパレ続けてますよ!
メタルラッシュとか、ブラウザ版と比べたら大分レベル上げしやすくなってるなーと思いました。

人間の姿でのつまむ、はアレな感じですね(´Д`;)
ウェディはなんか嬉しそうな表情ですよね。
ウェディ男くんのお腹チラ見せにドキッとしちゃいました(´艸`)

ソレイユさん

ソレイユさん、おはようございます^_^
おお、ソレイユさんも摘む仕草を手に入れたのですね(≧∇≦)
摘む仕草は各種族ごと色んな動きがあり、人間男はイマイチなのですがウェディ男はポーズと表情が良い感じです^_^
先日購入したミツバチパーカーは丈が少し短く腹見せになるのでそちらもちょっとしたポイントですよん。

そしてソレイユさんは現在もどこパレをプレイされているのですね^_^
ブラウザ版はプレイした事はありませんがスマホ版が出て色々機能が追加されてプレイしやすくなり便利になったのですね。
自分はまたプレイするかは未定ですが機会があればやってみようか検証中です。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード