ドラクエ10日記513「ほっとするかばんを手に入れましたー(・ω・)ノ」


今月の5日からローソンでドラクエ10キャンペーンが始まりましたー(・ω・)ノ
今年もルーキーコースとベテランコースの2つがあり、今回もベテランコースを選び対象商品を15本買ってきましたー。
お茶はキャンペーン初日に買いましたが装備袋に余裕がなかったのでアイテム整理をし、今日ほっとするかばんを手に入れましたよー^_^
早速装備してみるとどちらかといえばヒップバッグみたいな感じで、ローソンカラーのストライプがおしゃれです^_^
また、サイドには牛乳ビンが入っていてそちらまなかなか良いポイントです。
ルーキーコースは15本でネックウォーマーが貰えるのでもし余裕があればそちらも手に入れたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

対象商品15本は持ち帰るの大変だと思いますけど、それに見合う物が貰えるのは嬉しいですね。店員さんは困惑気味だったと思いますw

今回は見送り

DAIさんこんにちは!
私は今回のキャンペーンは見送ることにしました・・・
ギュッとアオちゃんみたいな装備品だったら欲しかったと思いますが、今回はいいかなーっと(´Д`;)
8月末からのスライムキーチェーンは集めたいと思います!

カムイさん

カムイさん、こんばんはでーす。
そうですねー、15本も買うとかなり重く帰りが大変でしたよー。
しかしローソンのキャンペーンはなかなか気合が入っており、今回の鞄は今までのキャンペーンの中で一番気に入りました^_^
この記事では書かれてないのですがキャンペーン告知付きの商品が陣列されてなかったので店員さんに頼むと在庫にある告知付きの商品を持ってきてくれました。
15本も買いましたから店員さんもその事に驚きましたよw

ソレイユさん

ソレイユさん、こんばんはでーす。
今回のキャンペーンはかばんが魅力的だったので買っちゃいましたー。
そうですね、欲しい物がないとなかなか買う気が起きませんね。
自分は去年のキャンペーンのルーキーコースにあった浴衣はスルーしました。
スライムキーチェーンは買えるかは微妙ですが余裕があれば自分も買いたいです。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード