ドラクエ10日記514「ギガスクラッパーを購入^_^ 追記あり」


3・3後期のアップデートが一週間を切りましたー^_^
占い師やアストルティアラリー等気になる要素が色々あり楽しみなのでーす。
さて、以前天河のジャンビーヤとエンシェントククリを購入し今回新たに新武器のギガスクラッパーを買ってきましたー(・ω・)ノ
ギガスクラッパーは物質系に強く、重さがハンマーの中で一番重いのでバトとパラどちらが使っても強いのです^_^
無属性の点も大きく、魔炎では戦い辛かった敵も戦いやすくなり嬉しいですよー。
一応ウェイトブレイクの効果もあるのですがそちらはおまけ程度ですwww
デザインの方はなかなかかわいかったのでこれはドレアせずに使います。
これにより同じ無属性の大地砕きを卒業し、結晶にしましたー。
お次はマガツ鳥のツメか極楽の棍のどちらにしようか考えていますが占い師の武器は片手剣が確定しており、もしかしたら棍と両手杖も使えるのではないかと思ったので棍の方が買う可能性が高いです。

追記
占い師の武器が判明しました。
使える武器は片手剣、棍、ムチ、弓の4種類。
これにより次は極楽の棍を買いたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード