ドラクエ10日記516「後期がスタートしたので占い師になりました。」


昨日から3・3後期が始まりましたー(≧∇≦)
3・3後期は踊り子に続く新職業占い師が解禁したので初日はそれをやって来ましたー。
まずはオルフェアの町で新たにオープンした占いの館に行き館にいるユノに話してクエ受注。
転職出来るようになるにはくみひもこぞうを7匹倒す必要があるの事。
くみひもこぞうは弱く数も多いのでエモノ呼びする必要がなかったので簡単にクリアし転職出来るようになりました^_^

占い師に転職出来るようになったら次はタロット屋バビロに話してクエ受注。
このクエは占い師に転職してオルフェア地方東にいるモンスターを5匹倒すもの。
占い師は武器だけでなくカードも駆使して戦えるのでまずはここで色んなカードを試しながら戦いますた。
カードはランダムで出るので目的のカードが出てこないときついですがなかなか楽しいです^_^

バビロから出すクエをクリアし今度はレベル上げもやりますた。
今まで溜め込んでいたストーリー報酬の経験値と週替わりクエ、メタキン販売で占い師のレベルが67に上がりましたよー。
レベル50で貰える称号はフォーチュンドクターで右手を高く上げるポーズがおしゃれで今セットしています^_^
占い師はまだ本格的に使ってないので詳しくはわかりらず、デッキや合成もあるのでかなり奥が深くなりそーです。
精霊王が着られるようになったら占い師の実戦をやってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード