ドラクエ10日記521「今月のXの日&スペシャルゲストでリベンジ」


一昨日はXの日ではぐレモンからの挑戦3が開催されましたー。
このイベントははぐレモンが描いた絵を元にお宝を探すもの。
お宝が置いてある場所は全部で4つであり、目的地には大きなプレゼントボックスが現れてましたよー。
気になる中身は登場順に福引券10枚、ふしぎないレモン3個、メダルがま口3個、超トマトの種が入っており特にトマトの種は凄かったです^_^
トマトの種もたまってきたのでもしランプの評判が生きる伝説になったら調理するかもですw

そしてこちらはXの日より前の出来事で今度はスペシャルゲストと組んで竜王と再び戦ってきましたー(・ω・)ノ
出てくるスペシャルゲストはゆうぼん(堀井雄二さん)、すぎやん(すぎやまこういちさん)、アキーラ(鳥山明先生)の3人で何故かすぎやんがウェディ、アキーラが鳥山ロボになっていました。
もちろん顔アイコンもそのキャラと同じものになっており特に鳥山ロボが面白かったです。
これがショップで販売されることがあれば絶対に買いますwww

でもって、彼らと組んで竜王戦に突入!
スペシャルゲストはサポート仲間と同様自動的に戦いまーす。
作戦は各キャラごとに固定されており、ゆうぼんはいのちだいじに、すぎやんはバッチリがんばれ、アキーラはガンガンいこうぜになっていましたー。
特にアキーラは前に出てベギラマを連発するのでMPが尽きたり死んだりする事が多いのです。
とにかく攻撃は自分とアキーラでやりまくり回復は基本的にゆうぼんに任せて戦い、無事に撃破(≧∇≦)
勝利すると竜王のうろこを3個手に入れましたよー^_^
これらを集めて限定装備と交換する事ができ、後日に景品が追加されるので気長にやっていきたいと思いまーす(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード