ドラクエ10日記525「幸せのおすそ分け アマリリスがやってきた」


昨日の正午から新イベント「真紅の妖精アマリリス 幸せのおすそ分け」が始まりましたー(・ω・)ノ
グレンの石があったのでまずはアマリリスに早速会いに行きましたよー。
アマリリスは何やらある事情でアストルティアにやって来たそうで幸せを集めなければならないそうな。
でもって彼女の手伝いをするべく、5種類の苗木を育てることなりますた。
5種類の苗木はそれぞれ違う条件を満たせば身が実るのこと。
それは5人のキャラ(同キャラ不可)を応援、5匹のモンスターを撫でる、お捻りする、指定された時間でしぐさ又はチャットをするの5つありまーす。
これらの条件を満たし、妖精の実が5つ実りアマリリスの隣にいるスライムのノラに話すと収穫できるのです。
5種類の苗木から実を全て収穫し、交換したアイテムはメタルペア招待券とアマリリスの笑顔。
アマリリスの笑顔を交換すると彼女の笑顔のシーンが流れ、ツンツンした感じが可愛かったのです^_^
笑顔を見た後は冒険者の広場に行き、特設サイトに行くとある人物が登場しショップで利用できる500ポイントが受け取れます。
今回受け取ったポイントであるドレアをするべく赤いスマートな水着と交換しようかと思っていますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード