ドラクエ10日記526「エアカープリズムを買いました^_^」


一週間ぶりの更新でございます。
先週の木曜日からショップに新アイテムが販売されましたー。
その中でエアカープリズムがかなりカッコよかったので思わず衝動買いしちゃいましたwww
早速セットして走らせてみると思ったよりも楽しく、バイクの時よりもワクワク感が感じましたよー^_^
二人乗りドルボの為値段は高いのですが今まで買ったドルボの中で一番気に入りましたー。
これならアストルティアラリーがより楽しくなりそーです(≧∇≦)

また、25日にはセレクトされたショップアイテムが30分間レンタルできるお着替えリポちゃんも登場しますた。
今回レンタルできるアイテムはグレイツェル装備+長日傘。
グレイツェル装備は女キャラだとバストアップする素敵な装備なのでーす(・ω・)ノ
一方男キャラが装備してもバストアップはせず、自分のキャラには似合いませんですたwww
恐らく今後もお着替えリポちゃんが出てきそうなので今後のレンタルも楽しみであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード