ドラクエ10日記535「久々のレベル状況」


3・4のアプデまで二週間を切りましたー。
今回のアプデでまたレベル解放が実施されるので久々に現時点のレベル状況を公開しまーす(・ω・)ノ
3・3のレベル上げは魔法と賢者は素材マラソンを兼ねながらコツコツとやり、占い師はメタキンペア招待券を販売して上げましたよー。
そして昨日の祭日には領界討伐クエをやりまくって戦士と踊り子のレベルをカンストして来ました。
領界討伐クエは経験値が多く、クリア後も期間関係なく何度でも受け取れるのでかなり久々にやりました。
これを利用してアプデまでに出来る限りレベル上げていきたいと思いまーす(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード