ドラクエ10日記536「トモさんのブログ開設3周年祝いに迷宮に行ってきました。」


先日トモさんのブログが開設されてから3周年になりましたー。
トモさんのブログ開設3周年祝いにシャカさんの提案で迷宮のお誘いを受け、トモさん、エリナさんとともに約一カ月ぶりにSキラーマシン2連戦に挑みましたー(≧∇≦)
今回の構成は武闘(自分)、戦士(トモさん)、魔戦(シャカさん)、僧侶(エリナさん)。
久々のSキラーマシンでしたがコツは今でも覚えており、前半は良いペースだったのですが2戦ともSぐれねーどりによって撃沈~_~;

このままでは引き下がれなかったので今度は自分のグラコス強のカードを使ってグラコス強達と戦ってきましたー。
グラコス強と戦うのは今回が初めてで通常の違いは7に登場したグラコス5世がいることです。
この戦闘での構成はバト2(自分&トモさん)、僧侶2(シャカさん&エリナさん)。
2匹いるので必然的に仲間呼びする可能性が高くなるのですがここはランドインパクトやギガブレイクなどの範囲技で対抗。
呼ばれまくってかなり厄介でしたがテンションブーストからのプレートインパクトで一掃し、グラコス強、グラコス5世の順に倒して無事に勝利しましたー(≧∇≦)
Sキラーマシンに勝てなかった鬱憤をグラコス強で晴らすことができてスッキリしましたw
トモさん、シャカさん、エリナさんありがとうございましたー(≧∇≦)

そしてトモさん、ブログ開設3周年おめでとうございます^_^
ブログ4周年目指して頑張ってください^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード