ドラクエ10日記539「アプデ前にカンスト達成(≧∇≦)」


3・4前期のアプデまでいよいよ2日に迫ってまいりましたー。
レベル解放も実施されるのでアプデまでに全職カンストを目指すべく領界討伐クエをほぼ毎日やりました。
とにかく領界討伐クエを繰り返しとにかく気が遠くなるくらいにやりましたよー。
同じ事の繰り返しによって途中で投げ出しそうにならぬよう、たまーにメタル招待券や試練の門にも行きました。
経験値を稼ぎ、そして今日ようやく全職カンストを達成することができましたー(≧∇≦)
いやー、これはかなり大変でしたが無事に達成することが出来て嬉しいですよー^_^
このおかげで魔物使いの特訓ポイントがかなりたまりますた。
未使用スキルポイントも多いのでアプデされたら調整したいと思います。

おまけ

領界討伐クエをやっている最中に遭遇したニードルうさこ。
倒そうと攻撃しようとしたらすぐ逃げられましたとさwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝カンスト!

こんにちは~おおっ!全職カンストしたんですね!
おつかれさまでした!!

みんなまたメタキンとかメタル迷宮とかでガンガンレベル上げちゃうんですかね。。。
レベル上げも大事なんですけど、レベルを上げる過程を楽しむっていう要素がいまのドラクエからなくなっちゃってるんでちょっと残念ですね。

うさこは逃げ足が速いですよね~~ ((((((((((っ・ω・)っ

ソレイユさん

ソレイユさん、こんばんはです。
ありがとううございます、アプデ前に全職レベルカンストする事が出来ましたー(≧∀≦)
そうですね、レベル上げはドラクエに限らず全てのRPGの楽しみのひとつだと思います。
そして大量に経験値が貰える要素ができたり、メタキン持ち寄り&販売があったりとなかなかプレイ出来ない方にも上げやすく便利になりましたがその反面、従来の様に敵を倒し続けてレベルを上げていく方がいなくなりつつあるので寂しい感じがします>_<
今回のアプデでレベルが解放され、カンストに必要な経験値も多くなりましたがやっぱりメタキンなどで上げてしまう方が多いのではないかと思ってます。
やはり便利になると必ず何かが失うのかもしれません。

さて、うさこの件ですがこちらは香水も使わずに戦っていたので出た時は本当に驚きましたー。
最近転生に行ってないのでまた時間があれば行こうか考えていますwww
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード