ドラクエ10日記541「レベル解放クエにまさかの展開が・・・。」

346728233_convert_20161010175216.jpg
3・4前期にもレベル解放クエが実施されましたー。
今回のクエストもモガレキャンプにいる光導使メナーからクエを受注するところから始まります。
今回はまさかの予想外の展開が待っていたのです( ゚Д゚)

ネタバレ注意

続きはこちらです↓
346729027_convert_20161010192333.jpg
光導使が司る勇気、慈愛、英知の心を集めたのでいよいよ聖光教主に会えるかと思われたのですが何も起こらなかったという…。
そのあと、ある人物が主人公に助けを求める声が聞こえたのでその人物を助けるべくドルワーム王国にある井戸へ向かうのです。
井戸を調べると謎の空間に飛ばされその人物を捕えた封魔フォーゲルとの戦闘に突入なのです。
フォーゲル封魔の邪法を使い、こちらの呪文を封じ回復手段が道具とハッスルダンス等の特技しか行えなくなるので本当に厄介です・・・。((+_+))
幸いサポに旅芸人がいたのでハッスルダンスで耐えしのぎ何とか所見で撃破しましたー(^_^)
346729474_convert_20161010175319.jpg
フォーゲルを倒して光導使ミナナを無事に救出。
どうやらフォーゲルの術によって彼女の存在を忘れられていたのこと。
勇気、慈愛、英知、そして希望の心をすべて集めレベル上限が解放され96まで上がるようになりましたー(^_^)
次はいよいよ聖光教主に会えるみたいだそうでどんな人物なのかワクワクしております。
今回のクエストはまさかのボス戦で予想外の展開に驚きましたよー。
レベルカンストに必要な経験値はものすごく多いみたいなのでまったりとやっていきたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード