ドラゴンボールゼノバース2買いましたー。

20161102165416.jpg
久々のPS4の記事になりまーす。
PS4を買ってから約一年一ヶ月が経過しましたー(°▽°)
約二ヶ月前になるのですがドラゴンボールゼノバースを買ってきましたー。
ゼノバースは発売する前から興味があったのですが当時はPS4を持っておらず、プレイ動画で我慢してますた。
発売からかなり経ち、続編のゼノバース2のサイトを見ると前作のデータがあれば引継ぎができると聞き前作を購入。
2が発売する前にプラチナトロフィー獲得を目標にして約一か月半後、目的を達成しますた(^^)/
感想はストーリーはオリジナル(実際ではドラゴンボールオンラインのリメイク的な作品)ですごく面白く、恐らくドラゴンボールのゲームの中では一番面白かったですよー。
そして自分が作ったキャラ(ここでは魔人女)で冒険できるのはとても楽しくワクワク感があり、ドラゴンボールの世界に入っている気分でしたよー。
欠点でいうとクリアする分なら特に問題はないのですが技を覚えたり、目的の師匠を探したりと作業プレイになるのでプラチナトロフィー取ろうと思うとかなり大変でした(;´Д`)
もう一つはブロリーを除いた劇場版やザーボン等のキャラが出てこなかったところも残念ですた。

前作のプラチナトロフィーを獲得して約一か月後、続編のゼノバース2を発売日に買いましたー。
一応βテストもやっていたのですがドラクエ10ばかりやっていたのであまりプレイしませんでしたw
初回封入特典として現在放送しているドラゴンボール超に登場するゴクウブラックや桃白白の柱型フロートが付いてます。
DRAGON BALL XENOVERSE 2_20161103005827
さっそくプレイし種族は前作と同様、今回も魔人女を選び、前作と違う外見にしてプレイすることに。
前作のセーブデータを引き継ぎ、本編を少し進めるどこかで前作の主人公が登場するのでこれまたワクワク感がありましたよー(/・ω・)/
ブウの世話やドラゴンボール防衛、パラレルクエストなどやる事も多いので本編がなかなか進みません
ドラゴンボールゼノバース2のプレイ日記を本格的に書くかは未定なのでそこら辺は考えていきたいと思いますw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンボール ゼノバース
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード