ドラクエ10日記553「機神の眼甲を手に入れますたー♪」

352868694_convert_20161108214342.jpg
一昨日、トモさん、TSマヒャドさん、ぱとさんとまたまたSキラーマシン討伐に行ってまいりましたー(・ω・)ノ
今回挑んだ構成は道具(自分)、僧侶(ぱとさん)、バト(トモさん)、盗賊(TSマヒャドさん)。
学園の話を楽しみつつ、迷宮に行きSキラーマシンに挑むのですがグレネーどり等の猛攻に耐えられず敗北(;´Д`)
デュアルブレイカーが決まればスタン効果が入りやすくなるのですが今回はあまり入りませんですた。
Sキラーマシンと4回戦い、うち勝つことができたのは1回だけでしたが全敗を免れたのは幸いなのです。
353127299_convert_20161108214408.jpg
今回の戦いで破片が10個集まったので機神の眼甲を復元してまいりましたー(°▽°)
今までは破片が集まる前に現物が出てきましたが先に破片が集まるのは今回が初めてです。
機神の眼甲にある光る目は義眼を付けている感じでかっこいいのです^_^
これは伝承合成に使えるのですがまだ海魔の眼甲の理論値が完成してないのでしばらくはグラコスのカードを集めたいと思います。
トモさん、TSマヒャドさん、ぱとさんありがとうございましたー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード