ドラクエ10日記554「コツコツと学園やってます&制服GET」


今月の9日から第4話が配信されましたー。
後期のアプデで最新話が配信されると思いましたが予想以上に早くて驚きますた(・Д・)
前期までにどのくらい配信されるのか気になるところなどです。
さて、現時点での学園なのですが第3話が始まり夏服になりましたー(・ω・)ノ
NPCや仲間も夏服になっていて芸が細かいのです。
5話以降の配信日がわからないので楽しみがなくならない様に少しずつやって行きます。



合コンや各話クリア報酬として手に入るアスフェルド光章で制服と水着も忘れずに交換してきますた(・ω・)ノ
どれもなかなかの良デザインで、特に水着が面白かったですよ。
これらの装備は現時点では取り寄せ商からでは手に入らないのでマイコーデに登録しましたー。
仲間たちの武器のデザインも良かったのでこちらは今後のアプデで手に入るのではないかと期待してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード