ドラクエ10日記557「ようやくモグラの親分に勝ちましたー^_^」


スライムジェネラル実施まであと2日に迫ってきましたー^_^
スライムジェネラルのコインが追加されることによりドン・モグーラのコインが販売されるようになるわけなのですが自分は実施されてから一年以上経ったのに練習札も含めて一度も勝った試しがありませんでした。
今月の10の日で貰ったモグラのカードの期限が迫って来たので一昨日、トモさん、アイビィさん、ネオさんをお誘いしてモグラに挑みますた(・ω・)
今回の構成はバト(アイビィさん)、戦士(ネオさん)、旅芸(トモさん)、僧侶(自分)の物理構成。
モグラは混乱等の状態異常を使ってくるので自分はとにかく回復のみならずキラポンにも気を配りつつ戦いますた。
モグラは仲間を呼んでくるのですがここは皆さんの攻撃が強く頼もしかったのです。
終盤の増援で一度崩れかけますが何とか持ち直し無事に撃破!
モグラに勝利し破片と「土竜大将ブレイカー」の称号を手に入れましたー( ´∀`)
モグラは一年以上一度も勝った事がなかったので勝つ事が出来て本当に嬉しいですー^_^
この勢いで明後日から実施されるスライムジェネラルにも是非挑みたいと思います。
トモさん、アイビィさん、ネオさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード