ドラクエ10日記559「占い師カンスト&本読みヒストリカ」


25日の午後9時にバージョン3・4後期の速報が発表されましたー^_^
後期から持てるカードの数が増え、デッキが4つ持てるようになるのことなのでこれを機に占い師のレベルをカンストして来ましたー。
占い師は基本的に4獄の時しか使っておらず、デッキも放置してたのでこれは嬉しいのです( ´∀`)
また、後期からはランクSSSのカードが出るので戦略の幅が広がりそうなのです。
本格的にやるかはわかりませんがとても楽しみですよー。

そして昨日から夢のかけら交換所にて本読みヒストリカが登場したので早速交換して来ますた(・ω・)
木の下でヒストリカが読書をしており、後ろにはワラタローがいる所がポイントなのです。
これも触るといろいろ変化するのでそちらも面白いですよー。
まさに読書の秋を感じさせるのですがリアルではもうすぐ冬になろうとしていますwww
また、重ね置きもできるので机の上に置きましたー。

後期は来月の19日からでまだ先ですが楽しみに待ちますよー(・ω・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード