ドラクエ10日記560「波止場のポーズを求めて釣り再開」


現在FF15をメインでプレイしている自分なのですがドラクエ10もきちんとプレイしていまーす。
3・4後期からビッグサイズの報酬に波止場のポーズが追加されると聞き、釣りを再開しましたー(・ω・)
波止場のポーズを取るにはビッグサイズを55種類釣る必要があるのでツールの釣りを毎日チェックする様になりますた。
釣れる魚をチェックしたある日、ビッグサイズのシーラカンスが出現していたので早速挑戦する事に。
ジェムを使いながら何度か釣りをすると目的のシーラカンスがかかり、無事に釣り上げましたー♪( ´▽`)
ゲームでは一度もかかった事がなく、嫌になってたので本当に嬉しいですよー。

コツコツと釣りを続けて、65種類の魚を釣ったのでさかなレジェンドの称号を獲得しましたー^_^
おしゃマスとは違った感じのポーズでいい感じなのです。
お次はメガドロンかスイカ辺りを釣りに行きたくなって来ましたー。
現時点でのビッグサイズを釣った種類は40とまだまだ先が長いですが頑張って釣りをやって行きたいと思います(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード