レギンレイヴをフレンドとプレイしてみた。

P1030451_convert_20100327213426.jpg
今日はフレンドのМKさんとプレイしました。
1ミッションだけでしたが楽しくプレイできました。
オンラインモードは簡単なチャットをしながらプレイができます。
炎の杖など爆発する武器の使用を合図をしたり、結晶を分けたりと戦闘中でもチャットができます。
ただ、ストーリーモードのデータは持ち越せないのが辛いですよ。
自分はストーリーモード中心でプレイしているのでオンラインモードはまだ序盤しか進んでいません。
スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ^^
先日は通信PLAYありがとうございます。

DAIさんと通信できるゲームができてすごくうれしいです。

そうなんですよね~
オンとオフでデータが共有できる部分が全然無いから、その部分は結構キツイですよね~

本当、1ミッションだけで、しかもチャットもあまりできなくてすいませんでした。
また、そのうち一緒に通信しましょうね(^^)

No title

MKさん

レギンレイブをフレンドとプレイするのは初めてでした。
フレンドとプレイするといつもより楽しいです。

自分はいつもチャットしながら戦っています。
掛け声を出したり、火炎系の武器を使用を合図しながら楽しんでいます。
慣れないうちは結構迷います。

今週の土曜日のPM9時ぐらいにオンラインをしようと思います。
もしよかったらどうぞ。

No title

こんにちは。
通信のお誘いありがとうございます。

でも・・・今週の土曜は、用事があって通信が出来ないんですね。

またの機会に誘っていただけるとうれしいです。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード